スマートフォン版はこちら

みやび歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

みやび歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
刈谷市の歯科医院、「みやび歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 448-0026
住所 愛知県刈谷市中山町2-25
電話番号 0566-61-0588
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

みやび歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

三輪田歯科医院 愛知県刈谷市御幸町3-9-1
石井歯科クリニック 愛知県刈谷市東刈谷町3-17-1
しらい歯医者さん 愛知県刈谷市南沖野町1-18-13
みゆき矯正歯科 愛知県刈谷市御幸町5-408
泉田歯科医院 愛知県刈谷市泉田町神戸9-1
一ツ木歯科医院 愛知県刈谷市一ツ木町5-15-1
長沢歯科 愛知県刈谷市小垣江町池上22
一ツ木歯科医院 愛知県刈谷市一ツ木町5-15-1
ヨサミデンタルクリニック 愛知県刈谷市高須町1-13-2
伊藤歯科医院 愛知県刈谷市野田町石仏15


おすすめ病院の口コミ

  • NTさん
    しろもとデンタルクリニック 名古屋院 口コミ
    こちらのサイトを見て、受診しました。すごく落ち着く感じで、スタッフさんの対応も感じが良く、先生が優しいかったです。これからも、ずっとお願いしたいです。
  • こんこんぎつねさん
    浅井歯科 口コミ
    信頼できる歯科です。以前に前歯が欠けてしまい、さし歯にしようか悩んでいたときに一度接着してみますと試していただきました。結果的にはさし歯にしたのですがこちらの意見を尊重していただけたので、すごくよかったです。

    また病院の施設もあまり大きくありませんが、スリッパの殺菌や電話対応、処置台に設置してあるテレビなど子供から大人まで幅広く対応してもらえると思います。
    定期的に検診に行って、色々な注意点や改善点を教えて頂いています。
  • すけざえもんさん
    栗崎歯科医院 口コミ
    毎月栗崎歯科に通っています。歯を染めて歯磨きの仕方をしっかり教えてくれました。子供を見てくれている方がいるので、いつも子供を連れていきます。駐車場は道路を挟んだ斜め前に2台あります。先生がとても気さくで世間話をしてくれるので、ちょっと怖い治療でもリラックスできます。衛生士の方がかわいらしく優しいので、子供は喜んで椅子に座ってくれます。予約優先で、毎回次の受診を予約していきますが、電話で確認すれば当日でも大丈夫でした。
  • Sveiki!!さん
    Y?sデンタルクリニック 口コミ
    最初は,小さなビルにあるので気づかなかったのですが,中は非常に清潔で,スタッフ,ドクター皆さん若くてもしっかりしてらっしゃいます。午後一だからか,待ち時間がなく,それがまずいいところです。
    とにかく,治療にも無駄な時間がなく,他の患者さんがいらっしゃっても気にならない時間の使い方のうまさも,歯科技術も素晴らしいと思います。様々な質問にも,治療予定,派を守るためのアドバイスなども丁寧に指導して下さるので,安心して通うことができます。実は,今日親不知を抜いたのですが,気が付いたらもう終わっていました。かなりの恐怖感だったのですが,「今,終わりましたんで。」と言われて,逆にびっくりしました。
    これからも信頼をもって利用できると思います。
  • badokozouさん
    みつばやし歯科クリニック 口コミ
    こちらでは矯正治療のために通っています。

    待合室には雑誌があり、少年誌の雑誌もあります。
    テレビもあり、映画やコンサートDVDなど行くたんびに違う映像が流れているため、そこでちょっとした楽しみがあります。

    治療台には大きなスクリーンと治療台につき1つづつディスプレイが設置されており、待合室と同じ映像が流れています。

    待合室には子供のおもちゃがあるので、小さなお子様でも安心して過ごすことが出来ると思います。

    先生もやさしい人なのでコミュニケーションがとりやすいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

みやび歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル